ドールとフレ!フレ!ボウリング その2 (前編)
今日は、PS3「フレ!フレ!ボウリング」の続きをプレイします。
前回は一人でプレイしたので、今回は「チャレンジモード」でCPUと対戦したいと思います。
対戦相手は「ティファニー」です。ちなみに、対戦に勝つと、そのキャラクターが使えるようになります。
私のキャラクターは、前回同様、パラメーターの高いフライボーイのブルースを使います。
あと、今回はボールも変更します。「A」はスピンがかかりやすく、「F」はスピンがかかり難くなります。どちらにも対応できるように、中間の「C+」のボールを使います。このボールは、デザインが「TENGA」みたいですね。
『第1フレーム』
始まりました。ブランドショップ的なレーンです。前回はゲージを気にしていませんでしたが、今回はゲージにも注意しながら投げていきます。
あぁ…スピードはバッチリでしたが、若干スピンがかかり、ガターになってしましました。
スピンがかかり過ぎて、思っていたより手前で曲がってしまいました。
次は、CPU(ティファニー)の番です。私は見ているだけ。ちなみに、ここから一人2フレームずつ連続で投げていきます。
1投目は……9本。
『第2フレーム』
『第3フレーム』
連続で私の番です。この向きに投げてスピンをかけてみましょう。
スピンがかかり過ぎた…。このボールでスピンを自由自在に操るには、もっと練習が必要そうです。
『第4フレーム』
連続でCPUの番です。私は見てるだけ。
1投目は……また9本。
『第5フレーム』
連続で私の番です。やっぱり、真っ直ぐは狙い通りに投げられますね。
『第6フレーム』
現在、共に第6フレームまで終了し、83対75で私がリードしています。後編へ続く…