ドールとタミヤ「ホットショットⅡ BHM」 (撮影編)


それでは、写真を撮っていきます。




BLOCKHEAD MOTORSシリーズ第2弾です。


まさか、1度も復刻されていない車種が選ばれるとは思いませんでした。


正面。


側面。


背面。


上面。


底面。


フロント。


リヤ。


立体的なナンバープレート。


コックピット。




ここで、初代「ホットショット」登場。


赤と青でタミヤカラーです。


初代は、リヤにダンパーが1本しかない独特な構造です。




さらに、「スーパーホットショット」登場。


スーパーホットショットは、このHPで初めて作ったRCカーです。


ダンパーは4本に増えていますが、取り付け位置がかなり異なります。




3台集合。


ホットショット3兄弟が揃いました。


初代は2007年、スーパーは2012年の復刻版です。


立体的に。




そして、BHMシリーズ第1弾「ワイルドワンオフローダー」登場。


統一感のあるデザインです。


ただ、ホットショットⅡは、青と黄色が少し濃くなっています。


走りよりも、見た目を重視したRCカーです。


もし、第3弾があるのなら、「ファルコン」でお願いします。




再び、ホットショットⅡ BHMのワンショット。


プロポとセットで。




とりあえず、写真はこんな感じです。次は、動作確認をします。これで、走らなかったら何の意味もありません。


走らせるには、最初にプロポの電源をONにします。


次に、ラジコン本体の電源をONにします。電源を切るときは逆の手順でOFFにしていきます。


では、動かします。


ブーーン!


動いたーーーっ!完璧です!いずれ野外で走らせたいと思います。


以上、タミヤ「ホットショットⅡ BHM」編でした。

←組立編4へ

[TOP]