ドールと週刊アスキー風ソフマップ


今日は、久しぶりにパネルネタをやります。


で、作成したのが、週刊アスキー風ソフマップパネルです。


水着はシンプルに。


小道具のDVDも作りました。もちろん偽物です。こんなDVDは売っていません。



― 撮影開始 ―




今回は、とにかく色々なポーズで写真を撮りまくります。


で、撮った写真から何枚か選んで、週刊アスキー風グラビアページを作るのが最終目的です。


全て縦写真で撮影し、トリミングします。


意外とポーズが思いつきません。


さらに、ポーズが思いついても、実際にそのポーズが上手くできる保証もありません。


これは「だっちゅーの」ポーズをしようとして、うまく出来なかった写真です。


見返りポーズを撮りたかったのですが、首や腰が曲がりませんでした。


腕を上げたポーズ。


これ以上、腕を上げると壊れます。


DVDを持った写真も撮りましょう。


この持ち方は不安定で、何回も落としました。


この持ち方なら安定しています。


よし、4枚あれば十分でしょう。


最後に、後ろ姿を撮っておきましょう。


なんか、妊婦さんみたいですね。



これらの写真を「週刊アスキー」風に編集すると…




こんな感じになります。いつもより画像サイズを大きくしたので、クリックすると文字も読めます。内容は適当ですが…。


2ページ目。


3ページ目。


ラスト、4ページ目。


見開きページ風に。ぜひ、本物の週刊アスキーを買って見比べてください。


以上、週刊アスキー風ソフマップ編でした。

- 完売 -

[TOP]