ドールとセカンド


ここに気づくとは、あなた、かなりのドールーム通ですね。「Ⅱ」だけに…


このHPは「ドールーム」の容量が限界に達した為、新たに立ち上げたサイトです。


HP名は「Ⅱドールーム」と書いて「セカンド ドールーム」と読みます。


以前作った「Ⅱ(セカンド)ネオ・ジオング」の名前を真似しました。


そして、私のボディも「やすらぎ」から「やすらぎ艶」に変わっています。


オリエント工業のスペックをそのまま書くと、身長162cm、体重33㎏(ヘッド無し)、B93cm(Fカップ)、W68cm、H98cmです。


かなり成長したので、以前の制服は使用できなくなりました。


ちなみに、ヘッドも新しくなっています。


まるで別人のようですが、どちらも沙織ヘッドです。平成の沙織(2012ver.)と令和の沙織(2020ver.)です。「Ⅱ」は、大人になった設定なので、基本的に令和の沙織でいきます。


最後に、HPの内容ですが、オープニングネタとしてTENGAショップネタをやりますが、その後は、「ドールーム」と同じようなネタになります。ただ、やりたいネタはほとんどやリつくしたので、気が向いたら更新していく程度でやっていきます。


ということで、「Ⅱドールーム」もよろしくお願いします。

- では! -

[TOP]